top of page
検索
  • 青木 美奈

天然ボトックス成分高配合美容液

こんにちは。

MAMAEDENのHPをご覧くださり、ありがとうございます。


今回ご紹介するアイテムは、天然ボトックス成分高配合+保湿力抜群の美容液です。





スキンケアの一番最初に使うアイテム。


ミストで出てくるので気持ちいいし使いやすい❗️



顔全体に吹きかけ、ハンドプレスをしてなじませてから、いつものスキンケアを。


リフトアップ効果が期待でき、いつもお使いのお化粧水や乳液もより浸透します!


さらに、この美容液はメイクの上からでも使えるので、マスクや汗によるメイクよれを直す直前に使ってあげると、綺麗に仕上がります✨


空気に触れないエアレスボトルを使用しており、衛生的なのも魅力⭕️




MAMAEDENイチオシのカーボキシー炭酸ガスパックとの相性も抜群です😁


この美容液は、もはや手放せないスキンケア用品の一つ。


どのスキンケア用品を使っていいかわからない方や今のスキンケアに+αとしてエイジングケアを取り入れたい方におすすめの美容液です❣️


サロンにて、お試し頂けます☺️


MAMAEDENでは、お客様のご要望に合わせた施術やスキンケア用品をご提案しております。

一人一人、お悩みやなりたい形が違うからこそ、毎回お客様のご希望をお聞きしながらメニューをご提案させて頂きます。



お気軽にご相談ください。


お問い合わせ、お待ちしております🙇‍♂️


042-307-9240


MAMAEDEN

青木美奈


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page